159602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はもる?別館

はもる?別館

前半(OP~MCまで)

○オープニングから「明日を狙え」→「DIVE」→「∞sakaおばちゃんROCK」
ノリのいい曲でスタート。
28日はアリーナAの親子席だったので、斜め前のステージに登場した亮ちゃんをがしっとみてました。
相変わらずの男前さん♪
29日はセンター2ブロだったんですが、確か、ヒナちゃんが一番近くに現れたかな?(笑)
DIVEの時に跳ねろってかんじで人差し指を上に向けてあげててそのヒナちゃんがめっちゃかっこよかったです♪
いろんなメンバーが前を通りましたけど、オープニングはいつもてんぱりますね(苦笑)

○「Heavenly Psycho」この曲はとても大好きなので、
もうちょっと後ろのほうでやったほうがいいかなと思ってたんですけど、
ここあたりでちょうど良かったかな。
しんみりせずにほっこり聞けたという感じがしましたね。
ヨコちょとヒナちゃんが楽器に取り組む姿に、感動しました(笑)

○一人ずつの挨拶。。。
ああ、すっかり何を言ったか覚えてない(笑)
他の方のレポを見てください!!(サイテー)
でも28日はマルちゃんが若干すべってたかな(爆)
29日の挨拶を聞いて「昨日よりいいっ!!」って友達と顔を見合わせて笑ったので・・・。
あと、やっぱりヤスの「調子どうだ!!」はかわいくて大好きです♪


○「関風ファイティング」はもうねぇ。こんなに楽しい曲だったのかと!!
改めて思いましたね。ライブで何倍にも良くなる楽曲だと思います。
28日は正面から見れたので、ダンスもめっちゃかっこよかったし、
みんなに惚れ直しました。
29日はただひたすら踊り狂ってました(笑)

○ダンスセクション。
もう、みんなかなりかっこいいんですけどね。
28日はレコメンコンビをガン見です(当然)
ヒナのダンスはほんとに好み!しかもセクシーでウハウハでした(笑)
ヨコちょのダンスもなぜかドキドキさせられまして、
完全にソロへの期待が高まりまくりました♪
29日はセンターで埋もれてたので(笑)一番近くで踊ってくれる人を見ようと思ってたんですが、
運良く、章大!!!
もうもうもう、カッコイイ!!!章大のダンス大好きですから、私。
なんてラッキーなのぉ~と大興奮でした。

○「Butterfly I loved」
噂の、ものすごい破壊力を持つと評判の(笑)忠義ソロ。
歌詞がもんのすごくステキ!
たっちょんも噂に違わぬセクシーさで、クラクラしました。
特に「くるっておど~るよ~~~」(あえてひらがな・笑)のところ!
いいんですかね?あれ。かっこよすぎましたけど(撃沈)
あと、演出もすごいかっこよかったです。

○ソロコン3人衆の「Who's food」
ここかなり大好きっ!!
これまた歌詞の内容がきわどくて、なんとなくじれったくて大好きですよ。
しかも3人のカラーにあってるんですよね、曲調も歌詞も。
3人ともにドキドキさせられました。なんていうんだろう。
ちょっと入り込んで聞いちゃいましたね、妄想部なんで。。。(滅)
特に村上さんの歌詞にかなりドキドキしちゃいましたけどもぉ。。。
さらにさらに白スーツの村上さん!!!ヤバイでしょ?
しかも腰フリダンス!!!!(壊)
もうねぇ、年末にこんなご褒美もらえて幸せですけん!!
28日はこっから村上スイッチが入りっぱなしで、
ヒナちゃんに恋してました(笑)

※さっき、今月号のヲタ誌を読んで、それぞれ自分で作詞してたことを知りました!!!
そりゃ自分カラーな感じになるわけだ。
3人ともステキです!!


○「Explosion」
これまた噂の前肌蹴(はぁと)
その前に、登場と同時にダンスをしますよね。
そこのヨコちょが!!!ヨコちょがセクシーすぎて倒れそうでした。
なんていうんだろう、ヨコちょにああいう感情を持ったのははじめてくらいでした(爆)
それくらい衝撃を受けたんですけども、アタクシ(笑)
そのあとの前肌蹴させたぷにぷにしてそうなおなかも気になりませんでした(ひどっ)
この場面で、双眼鏡使って見ていいものか迷ったんですが・・・
前の席の奥様が使ってらしたので、遠慮せずに使って見ました♪
ヨコを探してたはずなのに、ヒナちゃんのすてき腹筋につかまり(笑)、
そのあとマルちゃんにつかまり(え?)、なんとか誘惑を振り切って横山さんまでたどり着きましたが
その頃にはなんだかその幸せな状況に若干慣れが生じておりました(笑)。
歌もかっこよくて、この曲のとき、ヒナちゃんばっかり見てたんですけど、歌ってる表情が
すっごくステキでしたね。ツボでした(恋してたからか?)

○エイトレンジャー
いやぁ、ハデでしたね。今回。ものっそいお金かかってましたね。
なぜかレンジャー見てると泣けてきました。面白くて楽しいのに・・・。
エイトのみんなの優しさを感じられるあったかいコントですよね。

☆外周をバイクで周っているときに友達の「マルだいすき!」っていううちわに
うんうんって頷く丸山さんがステキすぎ(はぁと特大)
☆毎回、クラッカーの紙をまとわりつけてクリスマスツリーになってる丸山さんもステキ♪
☆キレイに掛け合いができる関ジャニ∞はすでにアイドルの域を超えていると思う。
☆そして、いつもいじられ役の安田さん。愛しいです♪
☆すば・亮チームの絡みに悶えました(笑)なんであんなに初々しいんですか?
☆ヨコ・ヒナチームの健気に矢を全身に受けるヒナちゃんとかなり自由人なヨコに
やっぱりこのコンビいいよっ!って思いました。
☆熱いっ!っていいながら挑む山田コンビが愛しくて仕方なかったんですが…(笑)
☆歌がいっぱい入ってて良いですよね。今回レンジャーは(ニコニコ)
☆オーラを出そうとするすばるさんのポーズに激萌えしました(こっそり告白)
☆エイタクロースが出てきて、お願い事を言う場面は横山さんによるゲスト紹介のコーナーと化してました。
28日3部Ya-Ya-Yah。八乙女君の顔がやけにしっかり見えました。他の3人は誰が誰だか・・・(失礼)
29日2部はMCでも大活躍の淳之介さん♪王子~~~!!!(笑)
横山さんに「KAT-TUNに会いたいです!」と言われて、わざわざ貴賓室のカーテンをばっと開けて飛び出してくるというステキな登場の仕方!!(爆)
いったん、ひっこんだあと、「亀梨くんに会いたいです!」というヨコちょの振りには対応できず(爆)。
(MCに参加するため移動中だったらしいです)
☆29日2部は寝起きドッキリ風味な掛け合いが相当長く続いてました(あれがオーラスで更に進化したんですね)
めっちゃ楽しそうなヨコを見て、非常に幸せでした(にんまり)
☆横山さんから大倉さんへ「熱いおでん」の差し入れ(というなの無茶振り)。
なんとかのっかろうとするも、自爆する大倉さんがかわいいっ!
29日2部はおでんが熱すぎて、おっことしてましたけど、すかさず「そんなこともあるかと思ってもう1個もってきたで~」
という横山さんを見て、がっかりする大倉さんがやっかし激カワイイです。


○「10年後の今日の日も」
ばっちり踊りましたがなにか?(笑)
かわいい歌ですよねぇ。ライブで聴けて嬉しかったです。

○「ヤジルシ」
この歌も大好きです。
29日のときに、たっちょんが降りてくるところがよく見えたんですけど、そんなに
席移動は激しくはなかったかな。でも通りにくそうでしたけどね。

○MCは29日が強烈過ぎたので(笑)そちらだけ。。。

○「入口、出口、田口で~~~~す!」
横山さんからもらったネタをひっさげて満面の微笑みのじゅんの(笑)。
うわぁ、じゅんのおもろいじゃん!!って思ったら授かりモノだったんですね。
田口さんの面白エピソード満載でした。
他の方のレポでどうぞ(やる気なさすぎ・笑)

○じゅんのはエイトおもしろくて大好き~!っていうオーラを終始出してました。
「僕も、関ジャニに入りたい!」っていったときに会場の反応が鈍くて、苦笑しましたけどもね(笑)
じゅんのが悪いんじゃないのよ。ただエイターにとってちょっとナーバスな問題だっただけです(爆)

○じゅんのの入りたい~発言をきっぱりお断りする横山さん。
「それはできん!」みたいな感じだったかな^^;(うろ覚えです)
その間髪入れない感じにじーんと来ました。
そのあと、「田口が入ったら、マルが抜けなあかんもん」って笑いにしてました!(私的には100点の回答)

○そういえば、マルちゃんとじゅんのキャラクターはかぶるそうです。
笑いのツボとか、行動とか(笑)兄弟って言われてました^^

○29日にはなんとジュニアご一同様がご来場♪

○いきなりふられて、バク転するツカちゃんに釘付け!!!
ぎゃ~~~~、ツカちゃん、かわいいっ!かっこいいっ!!!
(テンションあがりすぎ)

○ジュニアもいじり倒すエイトメン。
若干すべってておもしろかったです(笑)



まずはここまで!
後半はまた!!!


© Rakuten Group, Inc.